2011年1月30日日曜日

Mistake of deep regret

今日は予報どおり湘南にうねりがありました。
すでに東のリーフでは良い波がブレイクしているとの情報がありましたが、
ホームポイントでは相変わらず潮が多い時間帯はトップのみのブレイクでした。
一旦帰宅し、昼頃再度チェックをすると・・・風でややざわついているものの、先ほどよりしっかりとブレイクしています。かなり悩んで、風がこれ以上強く吹かないと判断して夕方の干潮時に的を絞ることにしました。
しかしその後風は強くなる一方でしかも一時は雪が舞うほど寒くなってしまいました。
痛恨のノーサーフ。
すぐに東に移動していれば十分に楽しめたと思います。反省。


さて、先日友人のMikiさんから、今月初めにリーフでサーフィンした時のウォーターショットを頂きました。
撮影はHagさんです。
残念ながらライディングの写真はありませんがウォーターショットならではの雰囲気はあります。「よし、行くぞ。」
「は、はい!」「進まね~やっぱ遠いな。」
「そうっすね。あの・・・沈んでますよ。」ピークに近づいて行くとここはやっぱり水の量が多いです。確かこれは何とか乗れた波です。残念ながらここまで。
次は写真が残るように頑張りたいと思います。

水中カメラ欲しくなりました。
写す人は大変ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿