2011年1月26日水曜日

Lost in the Ether

今日は少しだけ波が出ましたが、風が入りあまり良いコンデションではありません。
暖かい時期なら間違いなく海に入っていたと思いますが、あまりの寒さに負けて今日もノーサーフとなりました。

早々に仕事を切り上げた勇一ProとHagさんに合流し、平塚のcworldへ。勇一Proの友人でもあるアンドリュー・キッドマンの新作、Lost in the Etherを受け取りに行きました。
これは写真集とDVDがセットになった1000部限定の貴重な物です。アンドリューらしい美しい写真を見て勇一Proは大興奮!
早くDVDも見てみたいです。

ちなみに私も予約してます。
Shinroさん、お忙しい中ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿