2011年1月12日水曜日

Sunset

今日はAlaii庵さんと干潮のタイミングを狙って東へ移動。
弱いうねりでしたが時間とともに形が整ってきました。
スタートが遅かったためあっという間に陽が沈みましたが、充分に楽しい時間を過ごしました。
小さくて力の無い波でもAlaia庵さんは自由自在です。カービングを繰り返しながら常に一番パワーのあるポジションをキープしてインサイドまで乗り継いでいました。久しぶりに二人でのんびりサーフィンしましたが、ますます進化していると感じました。
Alaii庵さんと一緒にサーフィンをすると、いつも自分も上手くなりたいという気持ちが強くなります。今日も沢山課題が見つかって収穫の多い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿