2011年1月22日土曜日

Second stage

午後Hagさんの誘いで東に移動。
本当はあまり乗り気ではなかったのですが、行って見るとまずまずのコンデション。水も温かくのんびりまったりAlaiaを楽しみました。
先輩、誘ってくれてありがとうございました。
Alaiaで海に入るといつも感じることですが、膝まで水に浸かっていざパドルをスタートすると、ずぶっと身体全体が沈んで滑り出しまで時間がかかります。ラインナップに着いてからもこのもたもた感が30分くらい続いた後ようやく体が慣れてきます。もういい加減何年もAlaiaに乗ってますが私は未だにこんな感じです。

さて、2時間ほどサーフィンした後今日もGear'sへ・・・昨日フォームにラインを引いたシングルフィンのアウトラインをカットしてもらいました。Y 「どうよ?」
H 「いいんじゃないですか?でも俺だったらもう少しノーズを細くしたいですね。」
N 「これでいいっす!これでお願いします。」う~ん、良いです。かわいい。
次はいよいよシェイプです。よろしくお願いします。あ、Hagさんの板もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿