2011年1月28日金曜日

Fourth stage

湘南は少し波がありました。ホームポイントは潮が多く残念ながらうねりのみ。夕方の干潮時を狙って、まずは私のボードが気になって仕方ないためGear'sへ向かいました。お忙しい勇一Proに無理を言って、今日はシェイプを仕上げていただくことにしました。Hagさんのミニロングはすでに完成!いやいや素晴らしい仕上がりです。私はその間掃除のお手伝い。自分で出来ることをびびりながらやってみたり・・・みるみるうちに形になっていきます。ボトムは複雑な形状です。そして・・・シェイプが終わりました。美しい仕上がりに大満足です。このテストモデルはMONAKA(仮称)と命名しました。
完成までもう少し。待ちきれません。
ちなみに、海の事はすっかり忘れてしまいました・・・


追伸。
帰宅すると私にもアンドリュー・キッドマンの"Lost in the Ether”が届いていました。これから早速本編を鑑賞したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿