2011年1月13日木曜日

Get lucky to

昨日小さいながら良い波に乗ることができたので、今日もほんの少しだけ期待をして波をチェックしましたが・・・残念ながらかなり厳しい状況でした。
こんなときはGear'sへ波の報告に行きます。いつもお仕事の邪魔をしてすみません・・・シェイプルームのリペイントが完成していました。明るくていい感じです。
これで今まで以上に勇一Proのシェイプの効率が上がると思います。
どうぞよろしくお願いします。・・・真剣に立ち読み中。潮の引き際を狙って、再度波をチェックしましたが、変な風が入って更にコンデションは悪くなっていました。しかも急に曇って一気に気温が下がりテンションも大幅にダウン。今日はノーサーフとしました。

明日は波を求めて少しだけ足を伸ばす予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿