2011年1月10日月曜日

colder but so fun

早朝ヒザサイズだった波が引き潮にかけて若干サイズアップしたようです。
勇一PROからも波情報をいただきましたが、買い物帰りに見たリーフブレイクがあまりにも魅力的で戻ることにしました。

いつものピークは波数の割りに人が多く大混雑のため、今日は人の少ないピークへ行く事に。
最大で胸近いサイズまで来ていましたが、セット間は長く、その少ないセットもほとんどロングボードに持っていかれます。波待ちで胸まで水に浸かっていると、いくらキャップまで被ったフル装備でも、さすがに身体が冷えてきます。そんな中、数本良い波を乗ることができ、ここのところ考えていたライン取りにもトライし、新しいアライアのデザインのヒントになる波乗りができました。

寒いからこそ、人の少ないピークを探して波に乗ろうと思います。

明日もできるかな…。

今日の画像がないので、画像は5日前に行ったいつもリーフブレイク。


その時に七里のおじさん加藤氏に撮っていただきました。
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿