2011年6月7日火曜日

Serious injury

今日は昨日よりややサイズはあったものの厳しいコンデションでした。
明日の気圧配置は少しだけ望みがあります。サーフィンは諦めて先日脇Proから預かったAlaiaのリペアのためGear'sへ。このAlaia思った以上に重症でした・・・まずは速乾性の接着剤で仮止めをして、その後強力な水性木工用接着剤を流し込みます。
そういえばこのAlaiaは1年前にも大手術をしました。ウルワツも滑っています。はっきり言ってこんな痛んだAlaiaは他にはありません。水性の接着剤が非水性の状態になるまで時間をかけて乾燥させます。完治にはあと1週間ほどかかると思われます。
しっかり直してまた世界中の海で活躍して欲しいです。勇一ProはBBマスター内田美智子Proがプロデュースするサロンのサインボードを作成中。
いつもシェイプの一瞬の合い間にこのような作業をされています。ということでほぼ休憩無しですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿