2011年6月23日木曜日

Summer day

昨日に引き続き今日も関東地方は夏日。とても暑い一日になりました。
波の方は昨日から続いているオンショアで何とか崩れているといったコンデション。それでも引き際にピークが出来たタイミングを見計らって、高津佐Proが一人でこっそり楽しんでいました。高津佐Proはやっぱりスタイリッシュで格好いい。スタイリッシュとは程遠い私にとってはいつまでも憧れです。
この後私も海に飛び込みましたが、30分ほどでオンショアの薄っぺらい波になってしまいました。
そして昨日に引き続き今日も夕方に期待しましたが・・・
残念ながら風は収まらずさらにジャンクなコンデションになってしまいました。そろそろクリーンな波でサーフィンがしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿