2011年6月5日日曜日

Green&Beach Studio

今日も沖で吹いている風の影響で少しだけ波がありました。少々物足りないコンデションでしたが暖かい陽気と週末が重なって海は多くの人で賑わっていました。サーファーだけではなく、今日の地引網は湘南一帯で大漁でした。
ごちそうさまでした!今日は勇一Proにお願いして沢山のボードを持ち込んでもらいました。こちらも大漁です。以前にも紹介した一番上のワイドテールのシングルフィンは本当に最高です。サーフィンの後は友人のHirohisa達が手作りで作ったスタジオのレセプションに出かけました。近所のポイント名にもなっている昔からある建物の一部をリフォームして作り上げたスタジオです。最高の環境と最高の設備でとても楽しい時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿