2011年6月22日水曜日

Summer solstice

今日は一年で最も陽が長い日。暦通りとても暑い夏のような一日になりました。
残念ながら波は小さかったものの、陽気に誘われて平日とは思えないほど多くの人で賑わっていました。
あまりの人の多さに少し入るのをためらいましたが、暑かったので1時間ほど水に浸かりました。しばらく放置ぎみだった脇ProのAlaiaのリペアが完成。あとはオイルを塗るだけです。そろそろ次のAlaiaに手をつけたいと思います。最近Alaiaの調子がいまいちなのでそんな実力不足を補うAlaiaにしたいなんて情けないことを考えたりしています。夕方に何気なく海を見に行くと思った以上のコンデションでした。
さて明日はどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿