2011年6月1日水曜日

Seasonal change of clothing

今日は6月1日。衣替えの日です。
今年はスーパークールビズとか言われていますが、初日はアロハに短パン?ではとても寒い一日でした。
波も残念ながらとても小さかったです。さて、詳細をお伝えできなかった台風2号ですが、直前まで前線にブロックされて週末はあまり良いコンデションではありませんでしたが、低気圧に変わって関東を通過した後にサイズアップしました。いつもながら台風一過の空は本当に澄んでいてきれいです。波の方はサイズは充分でしたが強い北風に抑えられてノーチャンスのワイドなブレイクでした。夕方になると風も弱くなり潮も上げ、たまに切れた波もありました。
次のうねりに期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿