2011年6月15日水曜日

Cart

しばらく続いた波も残念ながら小さくなってしまいました。
潮が引いてなんとかブレイクしていますがロングボードでなんとか滑れるといったコンデションでした。それでも念のためもう一度チェックに行くと、Alaiaマスターのもっちゃんにお会いしました。波は小さいけどちょっと浸かってくるよと言って海に入って行きました。かなり厳しいコンデションでしたがさすがにマスターです。波は良くなくてもとても楽しそうでした。どんな時でも海は入ったもん勝ちです。
ちょうどその頃・・・
勇一Proがリヤカー改め手押し車にロングボードを積み込みやって来ました。この手押し車は以前ご紹介したものを改造したとのことで小さな後輪が装着されていました。これで長距離も問題ないとのことです・・・先週末はこれに7本のサーフボードを載せて海まで来られたとのことで、本当に海を楽しむ達人です。
この手押し車を見かけたときはサーフボードを貸してくれるかもしれませんね。思い切って声をかけてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿