2011年6月14日火曜日

To be continued・・・

昨日の夕方に終わりかけた波が何と今朝再びパンプアップ!
潮がかなり引いて速めの波でしたが充分に楽しむことができました。これだけ波が続くと皆さん疲れ気味。嬉しい悲鳴です。明日も楽しみと思っていたら・・・夕方には綺麗に無くなってしまいました。
しかしここ数日の潮の具合で明日も午前中は小さいながらもサーフィンができると思っています。さて、預かっていた脇ProのAlaiaですが接着剤の乾燥待ちです。今回使用した接着剤は私の3つに割れたAlaiaも治すことができた強力なものですが、完全に乾燥させる必要があります。もう少し待っていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿