2011年6月25日土曜日

Boa tarde

今日はしばらく吹き続けたオンショアの波が残りました。天気も良く裸のサーファーも沢山見られました。
私はAlaiaで何とか1本だけいい波に乗る事ができました。茅ヶ崎が生んだチャンプも楽しそうにサーフィンしていました。
しかし風が北東に変ると一気にサイズダウン。明日は台風のうねりが届くのでしょうか。

先日ブラジルの友人から便りが届きました。
故郷のブラジルでAlaiaのパイオニアを目指して帰国したRodrigoくん。
さっそく何本かのAlaiaをシェイプしたようです。そして勇一Proが帰国間際にシェイプしたOMOCHIにカスタムペイント。RodrigoくんはかなりOMOCHIがお気に入りのようでブラジルの良い波を満喫しているとのことです。元気そうで何よりです。いつかまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿