2011年6月2日木曜日

Rainy season

今日はいかにも梅雨といった空模様。当初波は期待できないと思っていましたが、潮の動きに合わせて少しだけサーフィンすることができました。Alaiaで数本滑ることができましたが、今日一番の波でずっこけてしまいました・・・相変わらずです。今でも悔しいです。午後はGear'sへ。先日フィッシュフライのためにレストアしてもらったオールドスティービーを当日クラッシュしてしまったので、再度入院です。何度もすみません。
ビンテージフィッシュは尖ったヒレが欠けている事が多いのですが、この板はオリジナルのテールがそのまま残っているのが自慢だったので・・・本当にショックです。でもきっと勇一Proがきれいに直してくれると思います。お願いします!帰るときに桐の木片を車に詰め込みました。これまで勇一ProがシェイプしたAlaiaの残骸です。おそらく40~50本分はあると思います。これで焚き火をしたらきっと良い香りがするでしょう。残念ながら明日廃棄しますので、もし何か用途があれば本日中に連絡を下さい。個人的には残骸を再集成してリサイクル・アライアなんていいなと思っていましたがかなり大変そうなので諦めました・・・工場から木片が無くなって寂しくなったので、そろそろ新しいAlaiaの作成に手をつけたいと思います。

さて、先日のフィッシュフライで変なおもちゃを持っていたバスクのアルナルドさんですが、どうやら湘南で台風のバックスウェルを捕らえたようです。写真はstarboard galleryからお借りしました。 フィッシュフライの会場でもAlaia上手だなと思っていましたが、良い波だとそれがはっきり判ります。アルナルドさん日本の良い思い出ができたかな。帰る時はおもちゃを置いていって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿