2011年6月30日木曜日

Turtle Back

今日は残念ながらサイズダウン。ロングボードでなんとか滑れるサイズといったところです。それでも空の青さとじりじりする暑さに惹かれて海に飛び込みたいところでしたが、所用のためノーサーフとなりました。午後には天気が一変し、雷が鳴り突風が吹いて一部で集中豪雨となりましたが・・・雨が通りすぎると綺麗な虹が現れました。さて、勇一Proの友人であり私たちのヒーローでもあるサーフマットのパイオニアMark Thomsonさんから便りが届きました。この写真見たことがある方も多いかと思いますが、真相が判明しました。今までは仲の良いマットフリークとシンクロと思っていましたが・・・Hey ENDO

Just invented a new move called the Turtle Back

Notice his reaction!!!!!!!

He doesn’t even know I’m there.



Heres some Fuckin hilarious fun

Surf into Summer brother.

ちょっと判りにくいですが、もう一人のマットサーファーはマークさんの存在に全然気が付いていないとのこと?ほんとに?
完全に乗っかっちゃってますが?
しかも仲良くチューブイン。
とても楽しい写真です。

真実は・・・今度マークさんに直接聞くしかなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿