2011年5月30日月曜日

Fish Fry JAPAN 2011

今年もフィッシュフライ行って来ました。
毎年恒例の雨と毎年恒例のFFマジックの波がありました。
今年のフィッシュフライは原点回帰。クラシックなフィッシュが沢山並んでいました。
勇一Proのブースはシンプルにこじんまり。勇一Proの新作は最高でした!
先日告知した私のオールドスティービーは当日の搬入時にクラッシュしてしまい持ち込めませんでした・・・井上さん、武藤さんWoodworkerチームのフィッシュとAlaiaは素晴らしい仕上がりでした。Hagさんのお友達Cloveruの渡部さん。渡部さんはFishfry 2011のTシャツのデザインを担当されました。マーメイドのです!完売していました。
お気に入りのあんちゃんの赤Alaia。潤くん捕獲。セルフシェイプの超巨大フィッシュ。バスクから来られていたAlaia乗りのアルナルドさんがずっと手にしてたボードの切れっぱしが気になってしかたありません。Hagさんいわく、車の運転中に窓から手を出して風を切って遊ぶオモチャとのこと。気になる・・・
今回は終日土砂降りでしたが最後は笑顔です。皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿