2011年5月14日土曜日

Up and Down

まずは昨日の模様から。
朝の早い時間帯はやや弱いオンショアで面が乱れていましたが、サイズは徐々に上がっていきました。海に入るとさらにサイズアップし、最大頭オーバーの台風らしいセットも入るようになりました。しかし、とても捕らえづらく抜けにくいコンデションで自分はひたすら刺さりまくって巻かれていました・・・午後になると風が止まり面もきれいになりました。良い波を選べばロングライドも可能で人も少なく最高のコンデションになりました。Answer大場氏は今日は終日お子さんの子守とのことでノーサーフ。何度も残念そうに海を眺めていました・・・


さて、日が変り本日の波ですが、残念ながら早い時間から強いオンショアが吹き始めてしまいました。短い時間の中で良い波になりそして長続きしませんでした。
湘南らしい光景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿