2011年5月18日水曜日

Green age

今日は夏のような陽気に誘われて海に入りたかったのですが・・・
残念ながらスモールサイズのダンパー。潮の上げ際に少しサイズアップしましたが、潮が増えてもダンパーに変りはありませんでした。残念ながら今日もノーサーフ。海岸では高校生が楽しそうに遊んでいました。そういえば最近海で遊ぶ高校生が何故かめっきり居なくなりました。
誰も居ない海も魅力的ですが、楽しそうに遊んでいる人達を見るのもいいものです。このあとお約束で一人が海に放り込まれていました・・・まだ冷たいです。


勇一ProはFish Fryのためにごく普通?のフィッシュを作成中。Fish Fryの趣旨に賛同し、今年もフィッシュのみを持参するとのことです。
今年もマジックが起きるのでしょうか。

2 件のコメント:

  1. Hi fiends, i am an Italian Rider, this is te teaser of my alaia's movie i hope that you can enjoy and share it.
    Enjoy!!!!!

    http://travellersbrotel.blogspot.com/2011/05/into-tree-teaser.html

    返信削除
  2. Hi T.B,
    Thank you for following us.
    Your Blog looks alike well for us. Let's enjoy it together!

    返信削除