2011年5月10日火曜日

Late afternoon

今朝早い時間に寝苦しくて目が覚めました。暑くて窓を開けるとさらにぬるくて湿った空気がもわ~っと入ってきました。
天気は曇っていましたが今年初めての夏日。風は強い南西の風が吹いていました。
天気予報では終日風が続くとのことでしたが、午後になると次第に弱くなっていき、ついに夕方には風が止まりました。波はまだぼよぼよしていますが何とかできそうです。急いでウェットスーツに着替えました。
ところで、最近ずっと気になっていたのですが写真の右上に黒いシミが・・・どうやらレンズの中に埃が入ってしまったようです。このカメラ気に入ってたのにな。
海に入るとさらに面が整っていて思った以上に良い波でした。友達が偶然iphoneで写真を撮ってくれました。若者がチューブをメイクしていたので、自分もチューブ狙いでボトムターンをしてフェイスにセットしましたが・・・このあとぜんぜん巻いてきませんでした。
この後もチューブを狙いましたがことごとく潰されて終了です。日没までの短い時間ですが楽しい時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿