2011年5月8日日曜日

Day like summer

今日はゴールデンウィークの最終日。波もそこそこ有り天気も良く海は今年一番の賑わいでした。
私が少し遅れて海に着いたときには、勇一Proがオリジナルのフィンレスボードで海に入るところでした。
人も多く捕らえにくい波でしたが、いろいろな道具でくたくたになるまで夏のような海を楽しみました。サーフィンの後はゴールデンウィーク打ち上げ?のBBQ。夕方になっても波は充分ありましたが私は完全に電池切れで終了です。この頃Hagさんが遅れてやってきました。写真は撮り損ねましたがいろいろなボードでくせのある波を次々にメイクしていました。さすがです。陽も暮れ始め、BBQの撤収中に突然J君が大きなまな板を持って海に飛び込みました。はたして乗れたのか?乗れなかったのか!?たくさんの仲間と夏のような一日を楽しみました。勇一Proは荷物を満載したリヤカーで帰路につきましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿