2011年5月2日月曜日

Halftime

今日はゴールデンウィークの中休み。
仕事の方、お休みの方半々くらいでしょうか。

朝から充分な波がありましたが、私が海に向かった頃は、干潮と弱いオンショアが入りあまり良いコンデションではありませんでした。急いで海に向かったので波をチェックせずにこれとコレを持って行きましたが・・・
今日もコレの出番はありませんでした。コンデションはどんどん悪くなり・・・不完全燃焼。夕方に期待です。午後に波をチェックするとまだうねりは残っていました。この後風も弱くなり、波数は少ないもののコンデションは良くなりました。あまり乗れませんでしたが充実した一日でした。
明日からゴールデンウィークも後半です。みなさん楽しい休日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿