2010年11月5日金曜日

Ulu Watu

今日はあまり期待しないで海に行くと・・・
あらら、思った以上にサイズがあります。全体的にはやや速めのコンデションでしたが、地形の決まったポイントではライト・レフトともコンパクトな良いブレイクでした。
人も極端に少なく、Alaiaを楽しむ事ができました。


私はこんな小さな波で喜んでいますが、脇祐史ProがAlaiaでウルワツを楽しんでいたとのことで、その時の写真をお借りしました。脇Proにとっては第2のホームポイントとも言える場所ですが、Alaiaでチューブをメイクしています。テクニックもさすがです。
BBQに来ないな・・・と思ったら、バリに居ました!サーフボードではもっと深いポジションにいます。数日後にはさらに大きなチューブをメイクしたそうです・・・
脇Proは今は帰国しているとのことで、どこかの海でAlaiaの凄いライディングが見れるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿