2012年9月2日日曜日

Mayor's cup DAY1

今日は茅ヶ崎支部伝統の市長杯が開催される日です。私も毎年ジャッジで参加しています。
なぜかこのコンテストは毎年波に恵まれ、市長杯マジックとも言われてきましたが、残念ながら本日はほぼフラットの状態でSAPクラス以外は来週に順延となりました。
サーフィンのコンテストにSAP部門が盛り込まれるようになってきました。Alaiaクラスは依然としてあまり浸透していませんが・・・
立派なステージは残念ながら本日で撤去しました。
不規則な豪雨の中でスタッフが施設の撤去作業を行いました。皆さんお疲れ様でした。
来週は良いコンデションでイベントが行えることを願っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿