2012年8月30日木曜日

Pinch hitter

今日も少しだけ波がありましたが、もう台風のバックスウェルではありません。昨日のオンショアの残りのような感じです。力もなくワイドでかなり悩みましたが暑いので少しだけ入りました。
茅ヶ崎では某アーティストのシークレットライブが開催されるとのことで、早朝からものすごい人が集まっていました。
シークレットということですが、ほとんどの人が知っているし、フリーなのですが席をキープするためにこの炎天下の中大勢の人が徹夜して並んでます・・・。なので普通にチケット売ればいいのにと思ってしまいます。

自分は全く興味が無いので、今夜は神宮球場のナイターに出かけました。
自分は生粋のヤクルトファンですが、広島の前田選手の代打にはしびれました。
やっぱりどの世界でもマスターは存在感が違います。

この後宮本選手の代打も鳥肌でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿