2012年8月20日月曜日

T14?

今日も少しうねりがありますが、台風によるものか微妙なサイズです。
でも台風以外の要因は考えられません。
ここは最近自分が気に入っている名前のないポイントです。今日はいまいちのようでした。
自分が海に着いたころにはぼよぼよになっていました。
引き続き15号も発生したのですが、最近ベストな位置にあってもうねりは東寄りというパターンが多いです。週末は期待したいと思います。
最近空気が澄んできて、富士山も綺麗に見えます。
かなり秋っぽい感じになってきましたが実際はまだまだ暑いです。
今シーズンもうひと山ピークが来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿