2012年8月29日水曜日

Hundred Thousand

今日も何とか台風15号のうねりが残っていたのですが時間の問題でした。
気がつけば強いオンショアに飲み込まれて何のうねりだかわからない状態になっていました。
明日からはオンショアしだいのコンデションになりそうです。

午後にGear'sにお邪魔するとマリエProの6'6"が完成していました。格好いいです。
大きな波に真価を発揮しそうなアウトラインです。
自分も気がつけば一番長い板が5'11"なのでいつも苦労しています。
勝負板が欲しいです。

さて、本日で当ブログの閲覧の累計が100,000件を超えました。
こんな偏ったブログに毎日寄っていただいて本当にありがとうございます。特に最近はなかなか記事をアップできず、さらに記事も皆さんの興味を引くようなものがなか書けない状況が続いています。
このブログの本質は、Alaiaに関することにあるのですが、Alaiaの作成もできずAlaiaのサーフィンもできない状況が続いています。
しかし今後も今までどおりAlaiaに関する記事を収集していく気持で当ブログを続けていきたいと思いますのでご協力をよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿