2012年8月18日土曜日

O-bon

今年のお盆休みは比較的長かったようです。
波は今ひとつだったのですが、昨日から台風13号のうねりが少しづつ入っていました。
昨日は久しぶりのオフショア。しかしうねりの方向からかなりワイドな波でした。
この一週間はほとんどこんなオンショアの小さい波。でも入ると以外に乗れたりしました。
最近急に富士山が綺麗に見えるようになりました。夕日も綺麗です。
空を見ていると秋らしくなりましたが、まだまだ日中は暑いです。
このお休み中に誕生日を迎えることができました。
そして沢山の人にお祝いをしていただきました。
皆さんありがとうございました。
残暑厳しいですが裸で海に入れる事は幸せです。もう少し夏を満喫したいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿