2012年9月25日火曜日

Modify

非対称Alaiaをテストした結果、少しアウトラインを修整することにしました。
テールとノーズ(ほとんど見分けはつきませんが)を若干修整しました。
テールのラインをフラットにしました。それぞれカットしたので2インチほど小さく、アウトラインは平行四辺形から長方形寄りになりました。
写真を見て分かると思いますが、ノーズとテールは厳密には対照ではありません。
分かりにくいかもしれませんが、当初のアウトラインからかなり変化があります。とりあえずこのデザインはこれで一旦完結としたいと思います。
これまではラフシェイプでしたが、綺麗に削ってオイルで仕上げます。
さて、勇一Proはちょっと長めのミルククッキーを作成しました。これまでいろいろなレングスをテストしましたがどのサイズも万能です。このモデルはかなりお洒落ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿