2012年9月28日金曜日

T17&T18 Day3

大方の予想どおりサイズアップしましたが、やはり予想どおりワイドな波が中心です。
一部のビーチブレイクでは、チューブになっていたとの噂も入ってきました。
ホームはかなり厳しい状況なので、西方面に移動。数時間前まで良かったとのことでしたが、サイズアップし風も入り難しいコンデションになっていました。
やはり今日も東にお邪魔することにしました。
間違い無く形は良いです。入ったときはサイズのあるセットも入っていましたが、その後一気にサイズダウン。
2時間ほどサーフィンしましたが、ホームが気になり再び移動。
ビーチも大幅にサイズダウンしていました。
ショアブレイク気味で危険でしたが、選べば走れる波でした。
今日も行ったり来たりで何とか乗れたという感じでしたが、もう少し早めに行動すれば間違いありませんでした。
夕方Gear'sにお邪魔するつもりでしたが、海上がりについうっかりビールを飲んでしまい終了しました。
さて、明日はどうなるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿