2012年9月11日火曜日

Restart

今日は少しだけ波が上がりました。
自分が海に着いた時間は既にかなり上げていましたが、それでもセットはしっかりブレイクしていました。
今日はAlaiaで入りましたが、波の斜面に合わせられず全く波を捕まえられませんでした・・・
1時間で2本。いや1.5本。まあこんな日もあります。
このAlaiaも作ってから1年が過ぎました。そろそろ次のモデルに着手したいところです。
勇一Proに自分のプランを相談したところ、快く了承していただけました。
さて、明日から取り組みたいと思います。これまでのクラシックなものとは全く違うラインを考えています。

その前に明日の朝の波に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿