2012年9月16日日曜日

Slice

猛烈な台風が発生しましたが、何も変化はありません。
本日中に変化が見られると思います。
新しいAlaiaはアウトラインをカットしました。
かなり特徴的なラインですが個人的には意外と乗りやすいのではないかと思っています。ただ、この形ではフロント逆エッジのノーズが引っ掛かる可能性があり、普通のノーズにする選択肢もありましたが、デザインがバッチリはまったこと、どちらもテールにしてスイッチとかショービットとかのトリックが楽しめるかな・・・とか考えています。両側のテールは3cmほど幅を変えており、乗り味の変化を期待していますが、いずれにしてもノーズが無いのでノーズロッカーは付けられません。若干テールロッカーを付けるだけにしたいと思います。
今後の悩みは、この板の平行線上にセンターラインを取るか、少し斜め方向にオフセットしてラインを取るか・・・かなり悩みどころです。
とりあえず浅めのシェイプで仕上げます。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿