2012年9月20日木曜日

Test

今朝は昨日仮シェイプが終わったAlaiaのテストです。
あいにく朝からオンショアのぼよついたコンデションでしたが波は少しあります。人の居ないピークを見つけたのでここに決めました。
しかし海に入って数分経つと、一人二人と海に入ってきます。周りも同じような感じなのに・・・
こういう方は何故かパドルアウトすると真横でポジショニングしてハッスルします。
1本乗ってそのまま上がりまた別のピークを探しに行きました。
幸い判りにくい?ピークが見つかったので、1時間ほど一人でテストすることができました。
オンショアで掴みにくい波でしたが、何とか数本乗ることができました。掘れている波ではテイクオフで回ってしまいました。緩い波では普通に滑れましたが、特にメリットは感じませんでした。
そのままGear'sへ向かい微調整。アウトライン等の大幅な変更はせず、レールを薄くしてみました。
明日もう一度テストをしてリシェイプの判断をしたいと思います。
勇一ProはOmochiのフィンを作成中。これは想像以上に大変な作業です。
でもフィン作りはとても楽しそうに見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿