2012年9月21日金曜日

Test Take2

今日は昨日に続き非対称AlaiaをHagさんにテストしてもらう予定でしたが残念ながら波はありません。
湘南は諦めて千葉方面へ向かいました。
こちらも残念ながらあまり波は大きくありません。
少しでもコンデションの良い場所を目指して行ったり来たり・・・
今日は3人でAlaia3本、短いボード4本を持ち込みました。
Hagさんはいきなり非対称Alaiaで良いライディングを連発。さすがです。
私はかなりふらつく印象がありコントロールが難しかったのですが、流石Hagさんはあまり問題にはならないようです。
フレームアウトしてしまいましたが、セットの波をぎりぎりでメイクするとインサイドのセクションでばちん!と行きます。
当てる角度も凄いのですが、それよりこの後のボトムターンが凄いです。なんせこの変なアウトラインです。
今日のテストで確認できたことは、上手い人は何でも乗れる!でした。このデザインのメリットは・・・今のところかなり目立つということだけでしょうか。
Hagさんの意見を元に可能な範囲で修正したいです、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿