2012年9月9日日曜日

Summer doesn't end

もうずっと波はありません。暑いです。
一部のポイントでは時間帯によって少し波が割れていたようですが、自分は前回の記事以降海に入っていません。
今日もかなり厳しい状況でした。
午後になるとオンショアも強くなりましたが少し波が出てきました。

今日は先週イベントためできなかったビーチクリーンでした。
一週ずれてしまったのであまり人は集まりませんでしたが、ごみも少なかったので短い時間で砂浜は綺麗になりました。ごみが無いビーチは本当に気持が良いです。
そして掃除の後は・・・

あまりに暑かったので一休みすることにしました。
一休みは暗くなるまで続きました。
今頃は富士山の頂上付近に日が沈むとのことでとても綺麗な夕日でした。
今日も仲間と良い時間を過ごしました。
そろそろ良い波でサーフィンしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿