2012年6月30日土曜日

Daniel San

ご無沙汰しております。
最近海にも入っているし新しい取り組みも写真もありますが、どうしても書き込む時間がありませんでした。Blogを続けるのはほんとに難しいと思います。その点Facebookなるものは便利だなと思いますが、やはりここでしか書けないこともあるので続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

さて、毎年夏を迎えるこの時期になると、私たちのヒーロであるMark thomsonさんがメールをくれます。今回は、カリフォルニアに移住して大活躍のDanielが帰郷して、一家団欒の様子を伝えてくれました。
Danielはサーフマットのセオリーに反して、空気をぱんぱんに入れるのが好きなようです。そして腕を横に添えたまま滑ります。テイクオフもこのままのスタイルです。
カリフォルニアに移住して、サーフィンもデザインも更に進化したDaniel。世界的なサーファーへの道を確実に歩んでいるように思えます。
この笑顔に早く会いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿