2012年6月5日火曜日

8feet ・・・


久しぶりにGearsにお邪魔してきました。

そこにあったのは長さ8フィート、厚さ3cmのアライアブランクス。


天然素材なので、この長さは貴重です。これなら激早テイクオフ間違いなしです。

オーダー分ではないため早いもの勝ちだそうです。



 その後は、茅ヶ崎で行われている「第1回茅ヶ崎映画祭」へ。

上映作品は「Hiratsukanian3」。
  
湘南で一番アライアに乗るのが上手いと噂の高いmo3が、平塚、メキシコ、カリフォルニアを舞台にサーフィンしまくるドキュメンタリームービー。

jcomの取材も入り大盛況でした。こちらはリポーターの方とスナップ写真撮影中。

上映後には映画の中で使用されたkastu Kawaminani Surfboardsのオークションもありました。



明後日には、台風のうねりが入りそうです。

道具の準備をしなくては・・・。

2 件のコメント:

  1. HAGさんどうも わざわざ来て頂いてありがとうございました! また海でセッションしましょう!MO3

    返信削除
  2. いいもの見せていただきました。ありがとうございます。

    今日、いい波だったね~。またセッションしましょ。

    返信削除