2012年6月9日土曜日

Turn back

今日は朝から雨です。関東甲信地方で梅雨入りが発表されました。
午前中腰サイズのばらついたぼよぼよした力の無い波がブレイクしていたので、ちょっと入ってはみたものの全く面白くなかったのですぐに上がりました。
その後外出したのですがちょっと胸騒ぎがしたのでこまめに波情報をチェックしていると、午後になって徐々にコンデションが良くなっているとのこと。

あわてて海に戻ると午前中とは全く別の光景でした。
ばらばらのうねりとは違ってしっかりとしたラインナップになっていました。

写真を撮っている間も惜しかったので急いでウェットに着替えましたが、実際はかなり良いコンデションでした。ちょっとオフショアが強かったですが。

明日は今夜の風次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿