2012年6月17日日曜日

Firefly

今日は台風のうねりを諦めていたところ、台風ではなさそうですが沖合いの風の影響で少し波がありました。ばらついたまとまりの無い波ですが、日曜日と重なって海は賑わっていました。


予報に反して天気も良くなり充分に楽しむ事ができました。ちなみに自分はフルスーツでちょうど良かったです。海の中はフルスーツと裸!と混在していました。裸は寒いでしょ。

午後はGear'sでAlaiaのサンディング。お借りしたサンダーを上手く扱えずに結局は手磨きになりました。相変わらず電動工具は苦手です。何とか完成したの家に持ち帰って水研ぎをしてオイルを塗ります。

そして帰宅途上に偶然Hagさん一家に遭遇。これから秘密のポイントに蛍を見に行くとのことで私も付いて行くことにしました。

我々の生活圏内にこんな場所があるとは・・・というほど近所でした。
写真には写っていませんが沢山の蛍を手の届きそうなくらい近くで見ることができました。ほんとに癒されました。
Hagさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿