2012年6月21日木曜日

Magic

今日は予定通り波は無くなってしまいました。

厳密に言うと無くはないのですが、テンションが上がりません。
今回の台風でさらに地形が崩れてしまったかもしれません・・・

比較的地形の良い場所に移動してAlaiaで1ラウンド。ちょこっとしか乗れませんでした。
まあAlaiaのときはちょこっとなのでOKです。
その後勇一Proと合流し、堤防の向こう側に行くとちょっと良い波だったのですが、一瞬で風が入り終了しました。

夜は仕上がったAlaiaに、久しぶりに焼きペンをしました。相変わらず下手でした。

そして...
Alaiaを持ち上げようとしたとき腰に電気が走りました。爆弾が爆発。しばらく海に入れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿