2012年6月25日月曜日

Timing

先週の金曜日、台風5号くずれの波は今シーズン1、2を争う良い波だったようです。
残念ながら私は仕事のため人の話を聞くだけでした。
今シーズンは全く波とタイミングが合いません。
そもそも、一般的には平日に仕事をしている方がほとんどを占めている訳で、金曜日が良かったと聞くと土曜日の朝はようやく休みのサーファーが殺到します。


残念ながら、みんなが休みの土日はサイズダウンとなりました。
私は腰痛のためどっちみ海に入れなかったのでまあいいやという感じです。仕方がないので完成したAlaiaにオイルを塗りました。

アユース材はもともと黄色っぽいので予想通りですが、亜麻仁油を塗るとオレンジ色のような色合いになりました。それと今まで全く知らなかったのですが、しばらく外で乾燥していると蟻の大群に占拠さてしまいました。
亜麻仁油は甘いのでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿