2012年6月7日木曜日

Not a magic


昨日の夕方は今年3本の指に入るコンデションだったとのこと・・・
ずっと待機していた人は最高の時間だったと思います。が、もちろん間に合わなかった人も沢山居ると思います。私も今シーズンは全くタイミングが合いません。
今日ようやく昼前に海に着いたときは・・・オンショアのだらだらの波でした。
それでもいつものマジックまではいかないのかな、と言い聞かせほとんど人の居ないホームで入りました。
こんな波でしたが気が付くと4時間ほど時間が経っていました。決して良かったのではなく、乗れそうで乗れない状態だったということです。

明日も少しできると良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿