2012年7月1日日曜日

HBD!

先週末。突然サイズアップし地形の良いポイントはまずまずのコンデションでした。
ホームポイントはいまひとつでしたがサーフィンは充分にできます。
しかし今日は時間がありません。少しだけサーフィンをして急いでGear'sに向かいました。大事な用事があります。
今日はパイポとハンドプレーンを作ります。特にパイポは今日中に作ります。
偶然勇一Proもハンドプレーンのアウトラインをカット。
木の道具がこれだけ揃うとなかなか良い感じです。今日はハンドプレーンの仕上げは後回しにして、パイポだけを急いで仕上げました。
ちなみに、ハンドプレーンは小さいですが、ディテールが細かいので作業はかなり大変です。
このパイポはHagさんの誕生日プレゼントです。
プレゼントを何にするか悩んでいたのですが、50歳(信じられない!)の特別な誕生日です。Alaiianのバディとして手作りのものを贈ることにしました。
仕上がりはイマイチでしたが喜んでもらえたので嬉しいです。
勇一ProからはGear's-Tと特製のバースデーケーキが贈られました。
そして場所を移動・・・
かなり遅い時間でしたが、もっちゃんのお宅にお邪魔しました。
ご迷惑とは思いましたが、Hagさんの特別な日なのでお言葉に甘えました。
そして巷でかなり噂になっている、もっちゃんのらっきょうを頂くことができました。
本当に美味しかったです。ありがとうございました。

Hagさん、おめでとうございます。これからも格好良いサーフィンを見せて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿