2012年7月23日月曜日

Egg

もうずっと波がありません。前回アップした記事から海に入っていません。
今日も諦め半分で東まで波をチェックしましたが・・・
まあ波は無くないのですが、セット間隔は長くそのセットに全員で乗る感じです・・・
今日もノーサーフと諦めていたところ、最近地形の良い名前の無いポイントがインサイドながら形良くブレイクしていました。
きっと普通のボードでは物足りない波だと思いますが、Alaiaではばっちり楽しむ事ができました。2時間ほど一人切りでした。たまには良いこともあるもんです。

平和なニュースをひとつ。
勇一Proが15年育てている草ガメが卵を産みました。
これまで何度となく脱走しては捕獲されてきました。
無事に小亀が生まれるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿