2012年7月10日火曜日

Born to be Wild

今日は梅雨の中休みで真夏のような晴天でした。
しかし波は無し。明日からまた梅雨空になるとのことだし、海水浴気分で少しでもできないかなとビーチの果てまで行きましたが、結局引き返してきました。
写真を撮影した時間帯はホームからこの場所まではほとんどブレイクしていませんでした。
明日少しオンショアでもできれば良いのですが。
ちなみに自分はオンショアは嫌いでは無いです。人が少ないのが魅力です。

さて、話は変りますがこの3枚のショーツはダメージジーンズのようですが、良く見ると全部同じ場所にダメージがあります。
これはジーンズの写真をプリントしたショーツです。
一番上のものは昨年購入したものです。デザイン、レングス、履き心地全て完璧に気に入りました。あまりに気に入ったのでコレクション用にもう一つと思い同じ物を探しましたが・・・
そもそも昨年購入時に1年の型遅れであり人気モデルだったので今ではどこを探しても在庫はありませんでした。そしてダメもとで海外を探してみたのですが、メーカー本拠地のオーストラリアは無し。最もマーケットの大きいアメリカ本土も無し。何とカナダで色違いの2枚を発見しました。ラッキーです。
これでしばらくワイルドでいけます。

しかし、カナダでサーフショーツの需要があるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿