2011年2月5日土曜日

Weekend

今日は仕事も休み。波もしばらくお休み。
久しぶりに何もしないでのんびり過ごしました。

仕上がったばかりのシングルフィンを触ったり眺めるだけ。
今は我が家の一番上座に座っています。クラシックでモダンなフォルムは古い住人のAlaiaともすっかりなじんでいます。Alaiaやお気に入りのピストを眺めながら一杯やったことはありますが、酒の肴になるサーフボードは初めてです。どの角度から眺めても柔らかいラインが気持ちいいです。

ところで、今湘南の水温がすごくあったかくなっています。
明日も波は小さいと思いますが、Alaiaでのんびりサーフィンがしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿