2011年2月15日火曜日

Day 1

今日はサイズの上がった湘南を横目にインタースタイルの会場に直行。
昨日やり残した事や、全てのシィエパーのAlaiaを搬入してついにAlaiianブースが完成しました。おかげさまで多くの来場者の方に楽しんでいただいています。
皆さんそれぞれの視点で、例えば個々のシェイパーの作品そのもの、Alaiaに施されたアート、ライディングスタイル、桐のブランクス、ハンドプレーンなど等・・・質問をいただいて逆に新しい発見があったりします。遊佐氏の雪板も大人気です。この板ほんとに良い感じですよ!勇一ProはWabTVの中継で杉山玲子ちゃんからインタビューを受けていました。気が知れた仲だけに終始リラックスムード。そしてお馴染みマーク・トムソンさんが往年のパイプライナーであるジム・バンクスさんと遊びに来てくれました。もちろんダニエルも。大場氏のスノー・サーフボードに興味深々です。
これサーフィンもできるかな?って。できないだろ!

初日から沢山の方に来ていただきました。明日は一番盛り上げると思います。残念ながら明日私は参加できませんが、勇一Pro、Hagさん、そしてAlaiaシィエパーの皆さんがお待ちしていますので是非遊びに来てください。
SURF MEDIAの突撃レポーター池田潤Proが取材に来てくれました。
二人ともグダグダですみません・・・
皆さん、会場でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿