2011年2月3日木曜日

INTERSTYLE february 2011

インタースタイルが過去最大の規模で2月15日~17日までパシフィコ横浜で開催されます。そのインタースタイルに勇一Proの取り計いで私たちAlaiianが出展することになりました。
Alaiianのブースでは、国内で活躍しているAlaiaシェイパー・ライダーのAlaiaを展示し、Alaiaの現況やこれからの方向性について皆さんとお話をできたらと考えています。
Alaiaはマニアックなカテゴリーではありますが、決して一過性のブームではなく、今現在もコアな愛好家を中心に日々シェイピング・ライデイング技術ともに進化しています。創世記のAlaiaと進化したAlaiaを実際に手にしていただいて、何かを感じていただけたらと思います。
皆さん是非遊びに来てください。
ちなみに・・・Alaia主体のブースですが、完成したばかりのテストのシングルフィンも特別に置かせていただきますので是非手に取って感想をお聞かせください。Alaiian、このバナーが目印です。いろいろ楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿