2011年2月11日金曜日

Snow Day

連休の始まりは寒い雪の日になりました。
波が出てくるのは明日でしょうか。今日はインタースタイルの準備のためGear'sへ。勇一Proは寒いシェイプルームで女性からオーダーされたミッドサイズのサーフボードをシェイプ中。かなり格好良いアウトラインです。ちょっと大き目の波のフェイスにしっかり食い込みそうなシャープなテイルです。そしてインタースタイルに出展するHagさんの全く新しいデザインのAlaiaをテイクダウン。この瞬間はやっぱりたまらないです。っていうか間に合うの?お願いしまっす!沖縄の友人からも新しいAlaiaが届きました。
インタースタイルの開催まであとわずか。準備を急ぎましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿